SSブログ

ク・ハラ [ニュース]



日本の成人雑誌にKARA(カラ)のク・ハラに対する不適切な記事が載せられ議論が起きていることから、所属事務所のDSPメディアが対応を検討中だ。

DSPメディアは14日午前「日本側所属事務所のユニバーサルジャパンと協議中だ。記事が悪意のものかについて日本側と議論した後に対応レベルを決めるだろう」と伝えた。

最近韓国のオンラインサイトに日本の成人誌「金のEX」5月号に載せられたク・ハラの写真と記事が掲載されて議論が起きた。意図的にク・ハラのスカートの中をクローズアップした写真に「フェロモンいっぱいの太もも」「完全エロショット」など扇情的な見出しまで付けられた。該当雑誌はこれまでもさまざまな韓流スターらを扇情的に報道してきたという。ネットユーザーらは「所属事務所が立ち上がって告訴しなければならない」と怒りを表明している。

男性ならスカートの中身に関心がない人はいない。
見せられたら、見たくなるのは当たり前でだよ。
でも、日本の雑誌少し下品だよね。
問題画像記事はこちら

http://news.livedoor.com/article/image_detail/6554725/?img_id=3208337

可愛いよね ク・ハラちゃん








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。