SSブログ

美元 [芸能]



俳優・高嶋政伸(45)と妻でモデルの美元(32)が1日、
東京家庭裁判所で行われた離婚裁判にそろって出廷した。

 この日は原告の高嶋と被告の美元に対する本人尋問が行われた。
法廷では悲しげな視線で高嶋を見つめる美元に対し、
高嶋はほとんど目を合わせなかった。

 まず高嶋への本人尋問が行われ、
高嶋は美元が自分の言い分が通らないと手が付けられなくなると説明。
就寝の際に「強く抱きしめ続けてほしい。
そうしないと眠れない」という美元の要求に対し、
高嶋が仕事に支障が出るため拒否した際には「抱きしめて寝るという私の夢が絶たれた」と、
高嶋を責め続けたと新婚の頃から関係がぎくしゃくしていたとした。

 結婚式の翌日に仕事へ向かった高嶋を責め続けたり、
ほかにもゴミ出しについての言い合いなどを明らかにし、
そんな結婚生活について
高嶋は「(08年9月からの2人の生活で)いい気分でいたのは10日もない」と主張した。


証拠テープ 絵は動きません! 確かにブスて言いて、殴ったようだ。




高嶋よ なぜ確かめないで結婚した。

お前が悪い。どんな理由があっても男に非があるんだ。

お前は 彼女を傷物にしたんだ。 

少し冷静になれ。

離婚するにしても 態度はあくまでも紳士的でなければいけない。




幸せと不幸せは表裏一体なのかもしれないね。

他人ごとと思っていけないね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。