SSブログ

指原 笑っていいとも [芸能]



週刊誌で報じられた恋愛スキャンダルを理由にAKB48からHKT48への

移籍の指原莉乃が18日、「笑っていいとも!」に出演した。

16日の移籍発表後、初の生放送出演。番組テロップで「HKT48」として登場した指原は

司会のタモリから「博多に行くんだって?」とふられると、

「そうなんですよ。博多に引っ越します」と手をたたきながら話し、

「じゃあ、今日でお別れなんだ」と言われると「違いますよ~。これからは博多から出て来ます」

番組観覧者から大きな拍手。

「通います。週1回来ます」と宣言した。

白いメッシュワンピース姿の指原は、終始明るい表情を浮かべ、

HKTのメンバーと17日に対面したことも明かしていた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さすが タモリさん 大人の会話

計算された気配りです。

今回は大人の解決をした 秋元さん

しっかり、指原にもチャンスを与えた。

自分の問題は現場で乗り越えるしかない。

やめれば済むかもしれないけど、それではいい大人には

なれない。

秋元さんは女ジャニーズを目指すなら、

しっかりここのところやらなければ

人を好きになることは必ずあるし、

かわいければ誘惑も多い。

欲望だってこの世界にいるんだもの

人一倍あるはず。

彼女でオナニーしている人より

精力だってあるんだってば!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。