SSブログ

HKT指原涙でライブ、過呼吸に [芸能]



HKT48に移籍した指原莉乃が20日、

東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた劇場公演に出演。

移籍発表後初めてファンの前で歌唱した。

自己紹介ではトップバッターを務め

「私の個人的なことでご心配をかけてしまって本当にごめんなさい」と謝罪。

客席から「頑張れ~」と声援が飛ぶ中、

涙を流しながら「移籍して一からやり直すことになりました。

AKB48よりも強いNo.1グループになると決め

ました。こんな私ですがこれからも応援してくれたらうれしいです」と話した。

中盤では過呼吸でステージを下りるひと幕もあったが、

1曲休んだだけで再び登場し、最後までパフォーマンスした



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。