SSブログ

巨人 越智手術成功 [スポーツ]



 巨人は28日、越智大祐投手(28)が東京都内の病院で、

「黄色靱帯(じんたい)骨化症」の手術を受け、

無事に終了したと発表した。

越智は2軍落ちした4月中旬から足のしびれや背中の張りを訴え、

5月上旬に同症と診断された。

同症は背骨を支える靱帯が骨のように硬くなり、

脊髄(せきずい)を圧迫する難病で、原因は不明。

重症になれば歩行困難など日常生活に支障をきたす恐れもある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

越智 東京ドームのマウンドに帰って来てくれよ!

みんなは いつまでも待ってるぞ。

雷神がいない分 風神はがんばっている。

きっと そんなところを粋に感じる巨人投手陣

アンチのみんなは、いろいろ言うけどさ

野球をしている同士はファンより、野球 野球人を

愛している。

素直な気持ちで越智の復帰を願ってほしい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。