SSブログ

五輪メダリストが銀座パレード 男気に乾杯!! [スポーツ]





卓球やなでしこ バレーボール 女子レスリングとすばらしい

活躍でしたが

男子の男気あるメダルに注目したい。

水泳の男子リレーがよかった。

北島をメダルなしで日本に帰らせないと考えた

男気よかったです。

そして ボクシングミドル級 男 村田の金メダル

日本人には無理な階級と言われていたが、見事な活躍

そして その背景がまた、男気 学生時代 暴れていた村田を

ボクシングの道へ導いた恩師 その恩師が若くして他界

その人へ捧げる思い そして 妻 幼い子どもへの思い

感動しました。

そして忘れてはいけない。世界の室伏

銅メダル 

彼は満足していなかった。

多分 室伏は ブラジルのフィールドにもいることだろう。

いつまでも戦い続ける。その闘志こそ

男気


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。