SSブログ

柴田英嗣 [ニュース]





アンタッチャブル柴田英嗣、『今夜野宿になりまして』レギュラー出演決定!


7月からはじまる“野宿バラエティ”番組『今夜野宿になりまして』に、

お笑いコンビのアンタッチャブル、柴田英嗣がレギュラー出演することが発表されました。

今後、柴田は自然の中で生き抜く知恵を習得するため、

サバイバーのカメ五郎と共に日本各地様々な秘境で水、

食べ物など一切渡されず2泊3日過ごす野宿ロケを行ないます。
 
 久々のTVレギュラーとなる柴田、1回目のロケを行なった後

「この番組は本当につらい、でもそのかわり絶対面白いもの撮れているから、みなさん期待して観てください」

とコメント。




柴田やっと帰ってきた。

いない間 山崎はザキヤマとして存在感を

出してきた。柴田なしでも十分だったけど

ザキヤマだけでは冠もてないから柴田が絶対必要だよ

アンタッチャブルの冠番組みてみたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。