SSブログ
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

金正恩氏の叔母、98年に米国に亡命 [ニュース]



北朝鮮はいつまであるのだろう? 共産主義は、世界的にみても終わっている。

いまの北朝鮮は、金日成の革命の意思は継いでいるが、アメリカなどの民主主義体制に対する

テロを目的にしている。

経済が疲弊してどうすることもできない状況にある。

共産党の権力者のためだけに政府を維持しているようにしかみえない。

やめるチャンスを作ってあげるのが、いいのだが・・・・・。

もし 北朝鮮が今の体制を維持しなくなれば、韓国に難民が流れ込む 今の韓国の経済状況では

援助しなければ 北朝鮮と統合できないように感じます。


日本人はすごいよ  ブルーインパルス  [ニュース]






国産機による曲芸飛行ができるのは アジアでは日本だけです。

日本人はとかく何か言われていたり、日本人自身が勉強不足で日本人が日本人軽視する発言あるけど

日本人は 頑張っているし、すごくだよ。もう一度日本のすごいとこ見つけてみよう

中国人はなんでもたべる・・・人ごとではないぞ [ニュース]



中国製や韓国製の加工品に猫肉が入っているぞ!!!
タグ:猫肉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

顔面失った英雄犬 犬っていいよね [ニュース]



人間以外に感情がないと言う人がいます。

動物飼ってから発言しれよ!!!

でも、それでも学者は、感情ににたもので、飼い主の主観だとのたまう。

いかれ野郎

偽物が好きな韓国人 [ニュース]



韓国人は、偽物や人を騙すのが好きだ。

人が嫌がることを率先してする。

でもそれが、彼らの普通だから仕方がないね。

NYのトップレスは見てはいけない。 [ニュース]




トップレスを認めるのは、秩序がない

アメリカ人は そこまで馬鹿ではない。

女性の抗議活動はヌード!!! [ニュース]




脱ぐならもっと脱げ!

アメリカ人にピストルを持たせるな! [ニュース]



アメリカ人は病んでいる。

悪い奴らではないが、気をつけなければね。

撃って来るぞ!

私、SM好き♡ [ニュース]



SM愛好者の祭典


男の性欲の現れが女性を監禁することだった [ニュース]



監禁して 犯し続け 妊娠出産 バーチャルの世界ではそのような

ソフトあるけど

愛情がないとできない犯罪 歪んだ愛情ですが・・・。

相手の女性たちにすれば 死刑が妥当なのかな?
前の10件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。