SSブログ

AKB指原脱退か? エロ写メも [芸能]



ファン男性と交際?

第4回AKB48選抜総選挙で4位に躍進した指原莉乃に恋愛スキャンダルが浮上した。

『週刊文春』最新号は、「元カレが告白 AKB48指原莉乃は超肉食系でした」という衝撃的な見出しで

指原の過去の恋愛を報道。それによると、指原は2008年から2009年にかけて、

都内に住むジャニーズ系のイケメン学生と交際していたという。

この元カレは、月8万円のバイト代をつぎ込んで劇場に頻繁に通い、

名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書くなど、

自他共に認める“AKBオタク”。ミクシィを通じて指原のメールアドレスをゲットし、

それから付き合うまでにさほど時間はかからなかったそうだ。

元カレいわく、指原は“超肉食系”だったそうで、初めて彼女の家に遊びに行ったときの様子を

次のように語っている。
「指原は僕より一つ年下なのにマセていて、

『何でずっと下見てるの?』『もっとこっち来なよ』って僕の手を自分の太ももの上におきました。

そのとき僕のなかで何かが“爆発”して彼女を押し倒し、初めて彼女とキスをしました」

デート場所は原則、指原の自宅。元カレは朝5時に起き、学校を休んで電車で2時間かけて

指原が住んでいた中野区のマンションに向かったという。

元カレによると、初エッチまでは4か月かかったとか。2、3週間に1度のペースでデートを重ね、

愛を育んだらしい。

エロ写メも送っていた

関係が終わったのは、2009年秋。

会いたいのに会えないもどかしさに不満を募らせたカレが別れを切り出すと指原は、

「あたし諦めれん」

「エッチだってしたのにふざけんなよ!」

と書かれたメールを送ってきたという。

なお、『週刊文春』の紙面には、指原が元カレに送ってきたという胸元のアップの写真や、

別れの際の生々しいメールの文面も掲載されている。指原は同誌の取材に対し、

交際や下着写真を送ったことについて否定している。

ペナルティはあるのか

AKB48といえば、「片思いはいいけど、両思いはNG」という恋愛禁止条例で知られている。

合コン写真などが流出した平嶋夏海と米沢瑠美は脱退に追い込まれたが、

人気上位メンバーについては不問に付される場合も多い。

しかし今回はファン男性との交際疑惑となるだけに、

何らかのペナルティが科せられる可能性もありそうだ。今後の動向に注目しよう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当はいいことだよね。

男子にしても 好きな娘と付き合えるのだから

ばらした男はばかだ。男らしくない。

好きだった娘に痛い目に合わすとは

考え方を変えれば ファンは付き合える夢を与えたニュースといえるので

ファンは怒るなよ。

童貞のような 子供ぽっさはモテないぞ

許してあげましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。