SSブログ

F35、4機購入で正式契約 本体1機96億円 [ニュース]








いい加減 日本でつくればいいのに・・・・・。

作れるはずです。

アメリカが妨害している。そして、胡散臭い 社民党やエセ平和主義者が戦争するつもりだ

憲法違反だと騒ぐ、金目当てに!!!!

自国を守れないでどうするんだ。

変なうそを信じてしまって 自分の頭でものごとが考えれなくなってしまった。

隣で殴り殺されそうなわが子や目の玉をえぐらている赤ちゃんを見捨てることが

できるんですか!!!!!

そう言うことなのですよ 戦争や殺戮は 言葉なんて通用しません。

ましてや 外国なら。




自衛隊がいてよかったでしょ。

反対していた人 反省!!!!!

TOKYOの歌にもあるように

自分のオールを渡してはだめです。

自分たちでできることは自分で

当たり前でしょ

私も当然 戦争は嫌いです。無駄

でもやりたい奴は世界には沢山いることを忘れては

いけない。






タグ:F35 F35 動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。