SSブログ

あやや [ニュース]



昨年8月に子宮内膜症であることを公表した松浦亜弥さんは芸能活動を休業していました。

芸能事務所「長良グループ」会長の長良じゅん氏の本葬が5月22日に行われ、

「あやや」こと松浦亜弥さんが出席しました。

報道陣の前に姿を見せたのは半年ぶりです。

少しほっそりしたが、元気な様子だったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120522-00000036-dal-ent.view-000

少し疑問があるのですが・・・・。



子宮内膜症は、芸能活動を休業するほどの病気なのでしょうか

通常、子宮内膜症では、痩せないと思うのですが・・・。

あややは、痩せていました。

子宮で他の病気の可能性もあるのか? まさか ガンとか・・・・。 

他の病気なのか?

心配です。





昨年11月の映像です。
少し痩せた感じはありますが、元気ですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。