SSブログ

「ゲーム感覚」の連続強姦男に無期懲役 [ニュース]



名古屋、岐阜市などで2009年から10年にかけて、

女性に乱暴して現金を奪ったとして強盗強姦罪などに問われた愛知県江南市山尻町、

無職西尾一洋(かずひろ)被告(35)の裁判員裁判の判決が12日、

岐阜地裁であり、山田耕司裁判長は、求刑通り無期懲役を言い渡した。

判決理由で山田裁判長は、「ゲーム感覚で犯行を繰り返すなど、

規範意識が完全にマヒしていたというほかなく、刑事責任は重大だ」と指摘した。

判決によると、西尾被告は09年10月から10年12月、

見ず知らずの女性宅に侵入したり、路上で女性を襲ったりして

6人に乱暴して金を奪い、4人に乱暴しようとしたとされる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


男はどこかで強姦してみたい気持ちがあると思う。

しかし、人生を重ね 社会性や配偶者 友達 子供とかかわり

愛の意味がわっかてくる。

犯したいと思う気持ちは単なる一瞬の欲望にすぎない。

どんな方法でも処理できれば差がなくなる。

一瞬にして欲望を果たせば、その代償は大きい。

彼は35歳の若さで無期懲役になる。

好きなときにSEXをすることはもう、一生叶わない。

男としてもう 終わり。

被害に会われた女性のためにも、一生出てくるな!!!!

みんなで このばか男を笑い、ののしってやろう。

欲張りすぎだ、くそやろう 一生こいてろ

・・・・・・・・・・・・下品な言葉をお詫びします。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。